HOME特徴 > 導入のメリット

導入のメリット

トリプルマスターを導入するだけで、全ての最新ITツールがローコストで使えます。
しかも初心者にも嬉しい簡単操作を実現しています。

 ◎自分でできる
HP制作業者に依頼することなく、誰にでも簡単・短時間でHPの作成・更新が行えます。
 ◎低価格で運営できる
月々9,800円~で、全ての機能が使用できます。他社同一サービスと比較して抜群に低価格です。
 ◎空き時間に作れる
操作が簡単で、誰にでも使えますので、日常業務の空いた時間でHPの更新や顧客管理が行えます。
 ◎導入コストが抑えられる
導入コストは15,000円から。この金額で、HP作成・SEO・CRMなど全ての機能が自由に利用できます。
 ◎最新のITツールが使える
本来なら導入に数十万円かかる最新のITツールが、セットになっていますので、導入に迷うことがありません。
 ◎成果が見える
HPのアクセス数やブログの反応率、検索順位が簡単に把握できますので、成果や問題点の把握が容易に行えます。

 

一度のご契約で常に最新バージョンをご提供 更新費用0円

トリプルマスターはユーザーからの要望やITテクノロジーのトレンドを基に、常にITツールの追加とバージョンアップを行っております。

 

しかし、ユーザー様はどれだけバージョンが上がっても、月々の利用料のみ、更新費用0円で最新バージョンをご利用いただけます。

その理由は、

1.)トリプルマスターは当社のサーバー上に設置されたソフトウェアである
  (サーバー上のソフトウェアを提供するサービスを『ASPサービス』といいます。)

2.)サーバー上のソフトウェアを更新すれば、全ユーザー様のソフトウェアも更新される

ためです。これまでに3度のメジャーバージョンアップを行っております。

ASPサービス モデル図

また万一のツールの不具合にも、随時対応しております。

 

  開発コンセプト   サービス概要   導入のメリット

 

 

HOME特徴機能お客様のご紹介ご利用料金開設までの流れご推薦・ご支援運営会社情報