HOME特徴 > 開発コンセプト

はじめに

『IT戦略を実施したいが踏み切ることができない』そんなお悩みありませんか?
それは以下の4点が理由ではありませんか?

コストが高い

一定の成果を求めるならば、業者に依頼しなくてはならない。WEB制作からアクセスアップや解析まで依頼すると数百万円の費用が必要。

ITスキルがまったく無い

ホームページ程度は自社で作りたいが、スキルがない。検索エンジン対策やCGIといったプログラム作成には、高度なスキルが必要。

成果が出ない

ホームページを業者に作ってもらって、公開しているだけでは、成果は出せない。成果を出すには、頻繁に更新作業をする必要がある。

過去の失敗がトラウマ

いろいろな業者から提案を受け、実行したが、全く成果が出ていない。もう、“IT”も“業者”も信用できない。

特にコスト面は、以下のように様々な業者が入るため、年間100万円以上必要です。

WEB制作業者 ホームページを作成する業者。中小企業のホームページであれば、制作費20万から100万円程度。メンテナンス費用は、数万円から。
レンタルサーバー業者 ホームページをインターネットに公開するためにサーバーの容量の一部を貸し出すサービス。年間利用料は、10万円程度。
広告代理業者 ホームページの訪問者を増やすための広告を代行する。キーワード連動型広告が、主流になってきている。年間掲載費は、数万円から数百万円。
WEB解析業者 ホームページへの訪問者数や履歴を解析するサービス。解析するページの数や、内容によって料金が変わってくる。無料のサービスもある。

 

トリプルマスターのコンセプト

トリプルマスターは、このような閉塞的な状況を打破すべく、以下の3つのコンセプトをもって開発されました。

コンセプト

 

トリプルマスターは『使う人から発想した』人にやさしいソフトウェアです。

 

  開発コンセプト   サービス概要   導入のメリット

 

HOME特徴機能お客様のご紹介ご利用料金開設までの流れご推薦・ご支援運営会社情報