HOME機能 > コミュニケーション

Step2 コミュニケーションを取る

鮮度の高い情報をいつでも配信

アイコン ブログの更新通知

顧客登録したお客様に、ブログ更新と同時に通知メールを自動送信する機能です。
お客様一人ひとりに最新の情報が伝えられるので、信頼関係の強化につながります。

2コミュニケーションを取る_更新通知
拡大する

 

アイコン ブログ閲覧履歴

登録した顧客のブログ閲覧履歴を確認できます。
「閲覧率の高い顧客は?」「どの記事がよく読まれてる?」など顧客の興味・ニーズ等を調査できるので、マーケティングツールとして活用することが可能です。

【記事別分析】
ブログの閲覧履歴
拡大する
【 記事別履歴 】
記事別履歴
拡大する
【閲覧ランキング 】
閲覧ランキング_小
拡大する

 

“待ち”から“攻め”のコミュニケーションへ

【 メールマガジン配信】
メールマガジン配信
拡大する

アイコン DM(メールマガジン)配信

登録した顧客にDM(メールマガジン)を配信する機能です。
「顧客一括送信」「グループ別送信」「顧客を選択して送信」など送信先を柔軟に設定することが可能です。




 

顧客の管理もラクラク

【 顧客一覧 】
顧客一覧_小
拡大する

お客様や取引先の担当者を登録することができます。

登録された顧客情報は、DM(メールマガジン)の送信やブログの更新通知に利用することができます。

CSVファイルでの一括取り込みにも対応していますので、現在お使いのソフトからの情報登録もラクラク。
Outlookからもアドレス帳データを取り込むことができます。

※Outlook …米マイクロソフト社が販売する、電子メールの機能を統合した個人情報管理ソフトのこと。


 

【 顧客グループ 】
顧客グループ作成
拡大する

アイコン グループ作成

顧客のグループ分けが可能なので、「お得意様グループ」「見込み客グループ」などのステータス別登録が行えます。作ったグループはDM送信や、ブログ更新通知のグループ選択時に反映されます。

 


 

 

 

HOME特徴機能お客様のご紹介ご利用料金開設までの流れご推薦・ご支援運営会社情報