HOME機能 > 分析する

Step3 分析する 

カンタン操作でラクラクSEO対策

SEO対策とは?
SEO(Search Engine Optimization=サーチエンジン最適化)対策とは、Yahoo!やGoogleなどの検索サイトで、特定キーワードの検索結果順位を上げる技術のことです。
当然上位表示されたホームページは、アクセス数が増加しやすくなります。



【 ライバル調査 】
SEO_ライバル調査
拡大する

アイコン ライバル調査

ライバルのホームページを知ることで、自分のホームページの改善点が簡単に見つかります。

 

【 SEOアドバイス 】
SEO_SEOアドバイス
拡大する

アイコン SEOアドバイス

ホームページ/ブログのSEO対策度を診断し、改善点のアドバイスを表示します。
アドバイスにそってホームページを修正するだけで、基本的なSEO対策が完了します。

※必ず上位表示をお約束するサービスではございません。

 

【順位チェック 】
SEO_順位チェック
拡大する

アイコン 順位チェック

上位表示したいキーワードで、自社ホームページのYahoo!/Google/Live Searchでの検索結果順位と、そのキーワードのライバルページ数を一度にチェックすることができます。

 


ユーザーの傾向を分析することでコンテンツを改善

【 アクセス解析 】
アクセス解析_1ヶ月間のアクセス概要
拡大する

アイコン アクセス解析

アクセス数、ページ表示数の経過をグラフで表示します。
どの日にどれぐらいの人が訪れたか、どのページを見たかなどのデータから「更新前と後での訪問者数の推移を調べる」といった分析が可能です。

 

 

 

HOME特徴機能お客様のご紹介ご利用料金開設までの流れご推薦・ご支援運営会社情報